ksk1015のブログ

あばばばばば

2013年をふり蛙

1月ころ

キンタローにはまる。繰り返し動画見てた。

3月

暇すぎて苦痛な自動車通勤中にTBSラジオのjunkをポッドキャストで聞くようになった。そのイベントがTBSであり、ちょうど東京に行く予定と重なったため見に行った。爆笑問題とかバナナマンとかお笑い芸人を初めて観た。東京に住んでいるときは芸能人を見る機会はほとんどなかった。松村邦洋を中央線の電車の中で二回ほど観たことあるくらいだ。

現在は、爆笑問題カーボーイ有吉弘行のサンデーナイトドリーマーと、ポッドキャストだけど、バイリンガルニュースをよく聞いてる。

4月

4月ではないが、勤めやめる半年くらい前からウェブの勉強会にちょくちょく参加して、静岡のウェブ制作やってる方々を知る。

5月

お勤めやめる。

6月

一年半の勤めで15キロ太ってて、体調的にも相当悪く、糖質制限ダイエット始める。厳しくやったのは最初の一周間で、その後は軽く、今はほとんど制限してないが、10キロ減った。

フットサルで右足首折る。ジャンプしたときに足をひねってという自爆。高2のときにと理由と箇所もほぼ同じ。でもこの歳での骨折は回復力が無いのとリハビリをちゃんとしてないので今も違和感が残ったままだ。しかも親との海外旅行三日前の時で僕はキャンセルに。

7月〜9月

おとなしくしたり、ちょこちょこ仕事をしたり。

10月

開業届け出す。仕事する。

12月

今に至る。